こないだ近所のダイエーでトライアルだけ売ってたんで即買い。とりあえず優しさレッド(でしたっけ?)使ってみました。ケチって2回に分けて使ったけど、私の髪の毛だと1回分きっちり使った方がよかったみたいです。洗い心地や仕上がりとかは今まで使ってたノンシリコンとそんなに変わらん感じだったので、これなら普通に使えそうです。スカルプケアとやらの効果はトライアルじゃ分からんね。折角だし、これからの暑い時期はちょっとスーッてするのんにしてもいいかなーと思うので、残り4つを試すのが楽しみです。弟とか実家とかにも買って売り上げに貢献しようと思います。今使ってるジェラートピケがまだ半分弱残ってるんですけど、なかなか減らないです!いつもより贅沢めに使っていこーと思います。