お月さま

ジャニ勉見ました〜。面白かった!宮崎さんってなんだかやっぱり変な人よね。
良い意味でも悪い意味でも(笑)見た目とかだけかもしれないけどなんとなく父に似ているかな・・・。
錦戸君のあの発言はジャニーズ的に*1OKなんですねえ。
別に汚いことでも恥ずかしいことでもないんだけども。
『ワンピース』って字は少ないけど絵がごちゃごちゃしてて読むのしんどいですよね。
確かうちにも何冊か弟のがあったはずだけど、そんな理由で私はほとんど読んだことがないです。
まだ連載してるの?っていうかグランドラインに入ってからどんだけ経ってるんや?
さーて、いよいよ『イッツ マイ ソウル』が初OAされますね。
めっちゃドキドキするわ〜(わくわく)


【追記】 なるほど、軽快なナンバーだ♪景気回復の為に皆で買いましょう!

*1:と言うよりは関ジャニ∞的に、か