しまったしまった

相変わらず時間通りに到着できない私。ただでさえ途中で抜けさせてもらうのに…。
今日は学校で学祭のお茶券作り、お昼過ぎから三ノ宮に戻り夜までバイトです。
先輩ももう少し早くっていうか具体的に言っといてくれれば合わせられるのになー。
おっと、本音が出てしまいました。やっぱ同学年一人はほしいなあ。
今日だって2年:1年=3:1って感じのメンバーですごく気まずいし。
ぶっちゃけ仲良し3人だけで作業した方が楽しいんでしょ?とか感じてしまいます。
まあやることに意義があるわけで、遅れてでも行くべきですよねえ…。
高校の茶(華)道部と比べてしまうのは筋違いと分かってはいるんですけどねえ。