ぴたぴた

すばる君お誕生日おめでとうございます!!そしてついに本日沖縄を以てツアー全国制覇!!
私は大阪の1公演だけしか見に行けなかったけれど、彼らが頑張ってることが
テレビやラジオ、雑誌、Web連載、ブログを通じて分かるだけで嬉しかったです。
追加公演も残っていますが本当におめでとう!!すごいです!!
全国デビュー3周年もおめでとうございます!!!!!!!!


さて、横山君に好きって言われちゃって浮かれています。あれめっちゃキュンってなった(笑)*1
新曲をエンドレスリピートで聴いているんですが、すっごくいいですよね〜。
メロディは正統派なんだけどもテイストは関ジャニ∞って雰囲気でなかなか。
どうしても聞き取れない歌詞があって気になるんですが、振り回してる女の子すごいです。


ほんで昨日のザ・ワイド、衣装すごかったですね。あれで毎回出てくるの?PV用?
Mステとかでは是非倖田來未の横にでも並んでいただきたいです。勿論、引きで映して下さい。
すばる君が言ってた、大阪の温かくも厳しい目、私もなんとなくそんな感じしました。
やっぱり地元大阪なら何かやってくれるやろーみたいな期待は皆持ってたと思いますしね。
ツアー終わっても連ドラや新曲プロモでまだまだ忙しそうですが、活躍楽しみにしています♪

*1:今週もジャンケン勝った