かかと痛い

CD屋さんに寄って、大量に予約をしてきました(ほくほく♪)
NEWSのアルバムとシングル、関ジャニ∞の写真集、KinKi Kidsのアルバムです。
CDはそれぞれ初回と通常両方!キンキさんは母のだけれど、総額いくらだろ?(笑)
ヲタには慣れているであろう店員さんもさすがに呆れていたかもしれないですねえ。
今夜こそ本気で手紙を書きます。…とか言いながらHDD整理もせなあかんのよね。
そうそう、大学の食堂でイタリアンフェアとやらをしていて、すごく気になったので
黒トリュフ入りと名を売ったクリームスパゲッティ(300円)を食べてみました。
予想通り、普通のきのこスパゲッティ的なお味でした(笑)