集めろ

遂にRUSS・Kの服を買ってしまいました。第二弾で加藤くんが着てるダウンジャケットです。

フリーペーパーを求めてユニバーサルシティまで行ったらお店撤退してました…。

気を取り直して、電話してから尼崎のLONG WALLに行ったら思いの外ショボい建物で。
でも中にはおっきなポスターやパネルがあってすごく良かったですが。
見た目より広い店内にお客さんが私一人でちょっと恥ずかしかったので、
弟の誕生日プレゼントを買いに来たことになってしまい*1、写真は撮れませんでした。
ホントは第一弾の手越くんが着てた黒いシャツと、インナーどれか1枚にするつもりだったんですが、
値段と品物を照らし合わせたら、ジャケットの方が良さそうに思ったんですよね。
あ、着るのは弟ですよ。でも私もちょっと着てみたいな(笑)また写真アップしようと思いまーす。

*1:誕生日という項目は店員さんが後から付け加えたものですけど