ふぅ

10時〜14時までバイトでした。今朝は余裕もって着いた!電車が遅れてたおかげですが(笑)
結構忙しかったかな〜あ?昨晩の忙しさが今日にも影響した感じです。仕込みとかね。
カレー食べて一息ついていたら、店内でお客さんが倒れてびっくりしました!
店長が対応してたんですが他のメイトさんは手が離せそうになかったので私も一緒に。
救急隊の方にも来ていただいて病院に連れて行ってもらったので、
ひとまず安心という感じで退店してきました。店長が言うに私は冷静だったらしいけど、焦ったよ。
提供した物のせいだったら大事だ…うーん、食べた物からして何とも言えないなあ。
今から一度家に帰って練習してからヤマハです。時間無い〜やばい〜!(笑)
TVガイドの北海道版、遅くなりましたが買いました。あ、オリスタ忘れた…