今日は

寒くないですか?昨日夜寝る前に衣替えしようと思っていろいろ繰り広げたのに、
七分袖とか正直いらないですよね。もっとぬくそうなものも出せばよかったです…。
プレミアム終わってからさっきまで一眠りしてたんですが、変な夢見ました。
これはほとんど最後の方なんですが、
保湿ローションとアトラクションチケットのセットを売ってるダフ屋のおっちゃんに
興味を示す私がいまして。で、何故か商品説明は携帯で見てるのね。
買おっかなーとか迷っていたら、仲間らしきおっちゃんがもう一人やって来て。
おいねーちゃんどないすんねんみたいなオーラに包まれ焦る私。どうにか逃げる理由を探す。
価格の数値は円っぽいんだけど、単位が$/molみたいな訳分からんの付いてるのね(笑)
それについて質問してみて、さらに意味不明になったので逃げようとしたら、
おっちゃん達は私を引き止めようともせず、フォロー入れてくれて、
「修学旅行とかなら学校の皆と同じように買う方がいいもんね?」とか言ってました。
なんだよそれ。自分なりの解析ですが…、
寝る前に携帯で@コスメ見てたのと、こないだ一人でUSJ(の付近まで)行ったのと、
少しの冒険心(笑)が混ざり合って構成された夢なのだと思います。
また変なこと書いてすみません。明日の朝メール便でDVD送りますね。>私信