連写

今日はバイトが10時〜18時でした。なんだかいつもに増して忙しかったよ…。
腰が少し痛いです。おばちゃんやん(笑)ていうか完全に重みのせいです…orz
パワー補充に少し立ち読みしてきたんですが、月刊ザテレビジョンが素敵でした。
たくさんページ割いてもらってて、写真もテキストもよかったです。
特にNEWSなんか、目が覚めるくらい綺麗でビックリしました!
ポイント5倍になるから明日まとめて買うつもりです。そんなケチ心は忘れません。

クリスマスコフレが欲しいのですが、どれにしようか迷うのです…。
この時期、コスメに限らずアクセサリーとかも限定品が出ますよね。
ああいうの、誰かにプレゼントしてもらえたら嬉しいですよね。*1
そういえば来月のおじちゃんの誕生日にアイブローパウダーを用意しているんです。
決してそういう趣味があるのではなくて、眉毛が麻呂だから最近描いてるんだってさ(笑)
やっぱり今週もレポートに追われています。今日も一日お疲れ様です。

*1:そんな人が現れる兆しなんて全くもってありませんが