やっと着いた

学祭1日目、なんとか終わりましたー。やっぱり腹の立つことはあったけども…。
普段は適当な私ですが、妙な正義感があって、どうしても許せないんですよねえ。
いつでもキレて怒ることは可能なんですが、そこを抑えようと努力はしました。
あとこれはちょっと差別的な発言になってしまって申し訳ないんですが、
ある地方出身の子の訛りが物凄く引っ掛かって、余計に腹が立ってしまいます。
それにひきかえ(?)茶道部の先輩は私のことをとてもかわいがってくださって。
模擬店でのことも少し愚痴ってしまいました(苦笑)理解してくれる人がいるというのは救いです。
明日は6時に家を出るので5時半起きです。何故かすごく首が痛いです。
今日はV6のコンサートがあったんですね。大阪城公園駅から人がいっぱい乗ってきました。
月曜はNEWSコンの申し込みしなきゃ!バイト頑張ったし、2公演申し込んでみるかな?
ちなみに母は、私の友人のお母さんとキンキコンに行くつもりです(笑)
近所(歩いて数十秒)の幼馴染みが某チンパンジーさんと同姓なのですが…。さっき母から
〇〇さんからゴボウをたくさんいただいたので〜というような内容のメールが送られてきて、
文頭の名前を見て一瞬えっ!?と困惑してしまった私は末期です…(笑)では。