夕方寝

バイトから帰ってパン食べて雑誌読んで寝るというものすごく自由な感じですいません。
返事なかったからやっぱりやめにしたからね。>N氏へ私信…って、ここ見てるのか?
明日はもう一個のキャンパスの学祭前日で、正直私全く関係ないのに午後から休講です。
うちのキャンパスの学祭前日は休講措置無しでしかも5コマまであったのに…待遇が違い過ぎる。
エスプリークプレシャスのコフレを狙っています。値段的にも内容的にも良さそうなので。
去年のは気付いた(メイクに関心を持った)頃にはシーズン終わってたんですよね。
ってか去年の発売の頃は受験真っ最中だったなあ。11月18日が推薦の試験日でした。
前夜にMステで関ジャニ∞が関風ファイティングを歌って、それを朝見てパワー補充して、
家出る直前に偶然自転車少年記のCMが流れて、山田に元気もらったな〜あ。
なんて思い出してみる。明日は久しぶりにジャニショに行ってきます。ではでは☆