今朝は

4時半位に起きて、お風呂入って、レポート書いて、弟が早朝補習に出て行ってから、
火曜日に録ってたぷいぷいをようやく観ました。いやはや、想像以上に素敵なVTRでした。
個人的な好みですが、錦戸君と手越くんがたくさんしゃべってたので楽しかったです。
錦戸君が甘えたなのは関ジャニ∞的には定着してるキャラですよね〜。ゴロニャン♪
迷惑でなかったら、またダビングして送りますね〜。是非観てほしいので!!(笑)>私信

ところで、KYDJ(空気読めないどころじゃない…だったかな?)なる新語があるらしいですね。
小山できるじゃん(←手越くん的)でもいいかなと思います。手越くんは慶ちゃん呼びですが。
小山くん歌がすごく良くなりましたよね。確実にミュージカル効果ですね。
以前から小山くんの歌声はなかなか好きだったんですが、如何せん不安定だったのでね。
シゲ、頑張ろ!(またまた上目線)それにひきかえ手越くんの上手さったら!!
うぇぶの錦戸君のコメントとかにもありますが、『愛なんて』とかホントすご過ぎる…。
大サビとかフェイクとか聴かせどころは殆どと言っていい程手越くんですもんね〜。
声が醸し出すものとか味とかで言えば錦戸君とかもすごく良いんですが、
正直歌は手越くんが一番上手いと思います。よく伸びる澄んだ歌声が心に染み渡ります。
ほんで確実にデビュー時と比べて成長・進化していますしね。すごいわ〜。
と、べた褒めしたところで失礼致します。
ヨドバシカメラ梅田ですが山Pは胸筋をアピってきませ〜ん(このネタ覚えてますか?笑)