20歳

拝啓、手越祐也
お誕生日おめでとうございます。20歳ですね。本当に時が過ぎるのは早いです。
昨晩はケーキを作るとか言ってたんですが、いつの間にかたこせんになってしまいました(笑)
上方に少し覗いてるのがたこ焼きです。本来は見えないのですが写真用に出してみました。
お昼まではケーキ作る気満々だったんですが、いちごがなかったらしく意気消沈しまして…。
で、結局関西丸出しな感じに。リアルに、一家に一台たこ焼き機があるんですよ〜。
なんだか若干スベった感じがして大変申し訳ないのですが本当におめでとうございます。
私は溺愛というほどのファンではないから敢えて多くを語りませんが、
これからもその信念を貫いて頑張って下さい。しゃばけも楽しみにしてます。