長蛇の列

母に頼まれていた(今朝言われるまで忘れてた)キンキさんをお迎えに行ったんですが、
今までに見たことがない長い列ができていてびっくりしました。軽く20人はいたかと(笑)
平成の方は、レンタルか、あわよくば先輩にダビングしていただこうと思っていたので、
買ってしまいそうになりましたが、お財布と相談した結果からも、諦めることにしました。
昨日のHEY!HEY!HEY!はいつもと違う形態でしたが、なかなか面白かったですよね。
ゆかりトークよりは大分良いかと思います。楽屋潜入はおいしい企画だったけども〜。
チラッと映ったひな段の爆笑の中、知念くんがものっすごい素でちょっとショック…。
やっぱり連日のプロモ云々でお疲れなのかな?でもお仕事なのでこれからも頑張って下さいな。
堂本兄弟でも言ってた、森本くんのお父さんの年齢が案外普通でなんだかホッとしています。
いや、別に若いのがいけないってわけじゃありませんが…ねえ?
ちびっこの笑顔に癒されている自分はすっかりおばちゃん目線だなあと思いました。