今さっき

Vシュラン見てたんですが、あややがセンターイン(生理用品)のCMやっててびっくりしました。
昔ドラマでそんなセリフとかはあったけど…大人になったということですかね。
よい傾向かと思います。だって女性にとって大事なことだし、隠す必要も無いですもんね。
アイドルにだって、あるもんはあるんだしね〜。ただそれが言いたかっただけです。
そういえば今日、微生物学の時間に、感染症の資料で男性の珍なアレが映し出されて、
いきなりだったから思わずマジマジと見てしまいましたよ。(まあ、一応勉強ですからね?)
なんだか久しぶりに見たかなあというのは内緒ですが(笑)だってそんな機会無いですし。
それより気になることがあるんですが、凄く真面目な話だけど、そっちの方向に走ってしまうので、
自粛しておきますね。なんだか少し変な話になってしまいすみませんでしたー。