こうしゅう

電車が遅れてるんですが、なんとかギリギリ間に合うかなという感じですかね…。
授業はともかくとして、レポート提出が午後1時までなので、それが心配です。
2コマが休講だったんで、あれから衣替え第二弾(完全冬服)を実施しました。
てなわけで今日はニットを着ています。去年のイギリス行きで買った服ですが。
巷で噂のインフル注射、私も既に接種済みですが、病院実習の為には必須らしく。
勿論アレルギー等で受けられない人もいるので、強制ではありませんが。
という訳でこれから先は毎年受けることになりそうですね。注射は嫌いじゃないけど、
元気なのにお医者さんに行くのが嫌だなあ。なんか貰ってきそうだからさあ。
…って、そこで将来毎日働くことになるかもしれないんですが(^_^;)
なんとなく久しぶりに歯医者やらに行きたい気分。特に異常はないけどね。
Φ(ファイ)をリピリピしてるんですが、なかなか良いですよ。やる気が感じられます(笑)