初めての…

チキンポットパイ♪ずーっと前(新発売の頃)から食べてみたかったんです。
今日は朝忙しそうな更新をしましたが、実は学会のお手伝いに行ってきたんです。
茶道部顧問の先生(助産師)の旦那さん(産婦人科医)が主催の学会で、お茶会やってました。
糖尿病・妊娠なんちゃら学会とやら(?)でして、若干居辛い私(笑)って笑い事じゃない…orz
終わってから先輩のうち3人と一緒にケンタッキーで晩ご飯食べました。
学会会場で、懇親会という、テレビドラマ位でしか見たことないような立食会があって、
先生のご厚意で私たち学生も無料で参加させていただいたんですが申し訳ないので、
乾杯だけして帰りました。美味しそうだったよ〜。たこ焼きは冷凍だったけど(笑)
で、ポットパイは思ったよりボリュームがあって満足でした。チキンは1個でよかったです。
ちなみに写真には先輩の分(コーンとか)も写ってるのでより豪華かと思います。
久しぶりに食べてとっても満足でした。次はグリコロに挑戦だなあ(また太りそうな…)
それから、ケンタッキーまでの道中で先輩がクレーンゲームに挑戦しまして、
一発目で物凄い惜しいところまでいったんですよ!年頃の娘たちがヒヨコ相手に大騒ぎ。
あの盛り上がりは実に200円の価値がありましたよ〜。ホント、惜しかったな〜あ。
写真集はまだ熟読してないんですが、あれで2100円は安過ぎます。もっと払いたいくらいです。
明日も同じく学会茶会、明後日は夕方までバイトと、三連休なんて全然関係ないやん!
てなスケジュールなんですが、なんとか体力残して時間作って、レポートだけでもやりたいです。
何としてでも、しゃばけまでには絶対帰りたいです。いや、帰る!!