ラッキー☆

朝は中途半端な時間になってしまったため、ヤマハと英会話終わってから、大阪城ホールへ!!
1時間位なら余裕で並べる覚悟をしていたものの、めっちゃ空いててすぐ買えました。
私はパンフレットとフォトセットで、あとはくみさんの分も〜。お役に立ててよかった♪
確かにグッズ列並びはコンサート以上に疲れますよね…。しかも時期的に暑いのと寒いのが極端。
今回はもし通販があれば頼もうかなと思ってたんですが、定期だけで行けますし、思い切って。
私のフットワークの軽さ万歳!!(笑)普段もっと遠くまで通ってるから、城ホールが近く感じます。
ポシェットひとつでコンサート会場に向かうというのもなかなか気持ちが良いもんですな。


今は京橋のスタバでまったりと温まっております。期間限定クレームブリュレラテのホットです。
あまーいけどおいしい〜。私にはちょっとお値段高く感じられるんですが、たまにはいいですよね。
さて、そろそろ帰るとしますか。