参上!

今日は朝からいろいろハプニングが重なりまして、なんだか疲れちゃいましたよ。
で・す・が!授業終わってから心斎橋に行ってきました。そう、ジャニショですね(笑)
パンフ撮影のオフショットはどれもよかったけど、厳選して3枚のみ購入に至りました。
さすがにこの時期は中高生が午前中授業なのに加えて横山君のソロコンが重なってて、
平日の3時半頃でも混雑していました。主に関ジャニ∞とNEWSのところに人だかりが。
関ジャニ∞コーナーはいっぱい過ぎたので遠目で見て諦めました。まあ、ライブフォトだしね。
今回のお目当てのところはちゃんと見られたので十分満足で〜す。
ついでに松竹座(の、外観)も見に行きました。まだ明るかったのがちょっと残念かな?
横山君のグッズはチケット持ってる人しか買えなくなったみたいです。


それから、大丸にあるBABBIっていうお店の、イタリアンジェラートを食べました。
ずーっと食べたかったんだけど高いから我慢してたんです〜。ごほうびごほうび♪(何の?)
オーソレで見た、ピスタチオとチョコレートの組み合わせにしました。…美味!
チョコレートはめっちゃチョコレートで濃ゆかったです。そして意外にもピスタチオがすごく良い!
関西では確か心斎橋の大丸にしかお店が無いのですが、リッチな気分の時にどうぞ。
では、また明日〜。