ごほうび

飲みさしでドームすいません。抹茶クリームフラペチーノ(?)のチョコレートソースがけクリーム多め。
ドームと言えば母が今日キンキコンに行ってきました。私の同級生のお母様方と一緒だったみたいで、
その内のお一人が光一君のサインをゲットしたらしく…!!すごいラッキーですよねー。
晩ご飯はカレーとロッテリアのチキンとサラダでした。ちなみにお昼ご飯もカレーね(笑)
バイト終わってそごう行って、口紅とリップライナーを買いました。写真で見るほど濃くないよ。
イプサライザーっていう機械で合う色を調べてもらえるのです。親切な店員さんでよかったなー。
実は最初マックスファクターで買おうと思ってたんですが、あまりにも接客が…だったんでね。
まあもし欲しかったら割引き効くとこで買おーっと。ではまた明日〜☆