平成19年12月31日(月)

バイト終わりました。さすがに大晦日の夜は暇だったな〜。明日はとんでもなく忙しいそうですが…。
偶然高校のクラスメイト(ほっちゃん)が来てびっくりしました。
テレビ画面に釘付けで更新どころじゃないと思うので、多分これが2007年最後になるかと。
大学入学*1、普通免許取得、カレー屋のバイト等々、大きく環境の変わった一年でした。
来年は勉強をもっと頑張りたい、いや、頑張らなければならないと思います。
部屋の掃除と年賀状には全く手を付けていません。そういう計画性の無いところ、直します。
ではでは、一年間ありがとうございました。お世話になりました。よいお年を。

*1:合格したのは去年だけどね