どろぼうが

入ったみたいな状態のまま家を出て来たので、帰るのがこわいです(笑)
初釜の後に心斎橋の茶道具屋さんに連れて行ってもらったので、ジャニショも覗いてみたのですが、
整理券が無いと入れなかったから諦めました。やっぱ来月の平日に行こうかな。
すいません、やっぱり遅くなりそうです(>_<)>私信
友達に何かプレゼントをと思うのですが、予算的になかなか難しいんですよね。
いつも便乗してお金だけ払ってるんですが、今回勘違いしててタイミング逃しちゃったので。
入浴剤って私はいらない(使えない)のですが、一般的にはもらって嬉しいですか?
あんまり好みが分からないので、万人受けするセンスの良いちょっとした贈り物…
参考意見お聞かせ下さい。自分が今欲しいものでもいいです。