家が遠い

って、正に私のことだよなあって今気付きました。
あ〜寒いわ〜。でも帰りはバスも電車も全部座れたからラッキー☆
今日は嵐のベストアルバム(かなり懐かしい感じのやつ)聴いてます。
中国語も英語も、まあ多分単位は大丈夫かなという感じがしたのでよかったです。
明日は久しぶりにバイトの無い水曜日。一日中実習の練習をするつもりです。
なにやら試験当日は朝8時半に集合らしいので、その練習もしようかと思ってます。
電車が発車してすぐ急停止しましたよ。車両の安全点検をするらしく…。
まあそんな急いでないからいいけどさあ。ていうか試験の日は絶対遅れないでよね!
入試の日に遅れ80分とか出たら完全に終わりですよね〜。なんかもう、いろいろと。
無事辿り着いたからよかったものの、どうするつもりだったんでしょうねえ、私(笑)
動き始めました。何が点検したかったんだろう…そこんとこハッキリしてくれないのかなあ。