私も。

送信履歴がはてなばっかりですよ(笑)メールもほとんどメルマガしかこないです。
今日は生化学のテストでした。いろいろと終わったな…orz
でもなんとなく大丈夫だと思ってる自分がいます。全然できてないのに。
そして昨日の技術試験の結果が張り出されました。合格でした!
私に与えられた課題はバイタルサイン測定(血圧とか)でした。
マンシェット(腕に巻くやつ)が緩かったねと言われたけど、測定値は先生とドンピシャ!
そこだけしか自信なかったけど、よかった〜。これで実習に行かせてもらえます。
けど、私が患者役になった時の子が再試になってて、ちょっと申し訳なかったかなあ。
背部清拭だったので、和式寝衣を脱がせたりもするのですが、少しやりにくそうだったなあ。
まあそれを除いても若干際どい露出があったから仕方ないかなとも思いますけどね。
それよりなにより、微生物と形態機能やらなくっちゃだよなあ…。