太陽のナミダ

以下、個人的感想というか独り言です。


◎太陽のナミダ
やっぱいいねこの曲〜。タイトルのところのアレンジだけもうちょっとどないかしてほしかったけど(笑)
メロ部分がキー低くて歌いにくそうよね…。始めの方いつもグダグダやもんね(^^;)
多分クロサギの映画でかかってたら画に合っててもっといいんやろうなーと思います。
どっちでもいいやという気になってたけど、レディースデーになら観に行ってもいいかなと(笑)
映画の内容は別として、あの綺麗なお顔を大スクリーンで鑑賞することには価値がありそう。
そうそう、サビ前の錦戸君と手越くん、キンキはちょっと言い過ぎかもしれんけどいいよね!
PVにはバッチリ2人の姿が収まっていますよ。くみさん、しばしお待ちを〜♪
でね、Mステの、錦戸君サイドからのステップ踏む足元のカットがたまらん!(なんてピンポイントな)


◎美しすぎて Beautiful Eyes
まあ、カップリング曲って感じですよね。嫌いじゃないけどこれといって好きというわけでも。
美しすぎて印象が薄いというか(^^)いやでも好きか嫌いかで言えば好きです(結局ね。)


◎バンビーナ
かなりフェイクが主張してますね〜え。これは歌ってて気持ちよさそうだなあ。
なんか、熱いところを癒してって感じやな(笑)もう、お年頃なんやから〜σ)∀`)
まあでもNEWSってアイドル的な雰囲気だし、正直あんま色気は無いよね。
現実味があり過ぎても困るけどさ(笑)


◎Lady Spider
これカッコよくて好きー♪歌詞カード無いからよく分かんないけど全体的にまとまりがあるというか。
NEWSのこういう系統の曲好きです。シュッとした都会的な感じのね。(←意味分からん)


長々と失礼しました。