ありえへん。

信号待ちで30分位ずっと止まってました。おかげで一眠りできたけど、
完璧に遅刻だよね。多分出席は取らないと思うけど、講義ちゃんと聞けないし。
駅員さんもさ、もうちょっとポイント押さえたアナウンスしてくれないかなー。
接続の関係とかなんやかんやで遅れるのはいつものことだから既に諦めてますよーん(^^)
とにかく大阪駅に早く着く電車はどれなのか、それだけちゃんと教えてくれたらいいんだけどな。
いやーそれにしても久しぶりに大遅延に巻き込まれたわ。あれはどないかならんのかな。
ところで今朝はちゃんとご飯食べたけど、何もしてないのにもうお腹が減ったなあ(笑)
今夜は第二話ですね。なるべくはよ帰ろー。3月分のバイト代入ってるから銀行にも行きたいな。
あとFCの継続とかもしなくては。夏コン、どうしよっかな〜あ。