まとまりがない

HEY!HEY!HEY!、めっちゃおもろかったよね。ちびっこ亮ちゃんにかなり萌えました(´∀`)
平成の14歳組も大概かわいいけど、そんなん比べもんにならん破壊力!
ちゃっかりおかしなもの(よこやまゆう君・17歳)がプレゼントクイズの答えになってるし(笑)
それにしても、若干口のサイズに合ってないスプーン*1でスイカ頬張ってた少年がDV男になるなんて…。
あと加藤くんが語る小山伝説は間違いないよね。何事も真剣に受け止める小山、嫌いじゃないよ(上目線)
手越くんの秘技は…なんていうか学校の休み時間のノリだね(^^;)技自体は微妙にすごいんだけど。
納豆プリンは意外とイケるのかもしれないけど、わざわざもったいないことしなくても〜って思いました。
あ、フラフープのわちゃわちゃしてるところとかどうやって編集しようかな…。
新曲はやっぱり楽しくさわやかでいい感じ♪振り付けもかわいいよね。
太陽のナミダも好きだけど、こっちの方がNEWSっぽいし、みんな笑ってるから観てて楽しいな。

*1:おたまでした/笑