どーなんの?

(誰とは言わないけど)2人が同い歳になるとまた別な良さがあるんですよねえ。
手越くんと私はいつも追いかけっこしてる。そしていつまで経っても追いつかない!(当たり前だ)
くらりある終わっちゃうんかなあ…寂しいよね。なんだかんだ長いことやってたよね。
ところで、エコ番組のパーソナリティする人が汚染拡大(←シムシティ)しちゃってどうするの!
モンスターハンターは楽しいですか?何やら難しいみたいですが。ちょっとやってみたい。
レンジャーやレコメン!であんだけ宣伝されちゃあ、ゲームせん私でも気になるわ。
今日はいつも以上に遅刻しております。だってまだ芦屋やし…orzほんまええ加減にせんと。
昨日のそーすけたんこわかったよね。もうホラーだよね。
道歩いてて振り返った時の目が血走っててほんま恐ろしかったわ。
そして公園のシーンとのギャップが凄すぎる。かわいいvとか思っちゃう私…。ああ錦戸君は役者だなあ。
ところでよっちゃんさんはまた正反対なキャラでございますが、内君演技良くなったよね。
さて、大阪に着きましたよ。