さわるな危険

今日は機嫌が非常に悪いです。土日が丸々つぶれて好きなことできなかったからだと思われ。
昨日の打ち上げで先に帰った子がお店に傘忘れてて、仕方なく私が持って帰ったんだけども、
この半壊状態の安っぽいタータンチェックを4時間も持ち歩かないといけないのがかなり苦痛です。
思ったことをそのまま言ったりして人間関係が崩壊しないように気をつけねば。
課題は結局今朝高速でやったけど絶対書き足りてないけど一応書いたからよしとしよう。
なんでいっつも特急遅れるん?関空・紀州路快速乗った意味ないやんか(怒)
一人で後ろの方でボーッとしときたい。ていうか寝たい…。でもそういうわけにもいかんよな。
今日こそはゆっくりお風呂入ってきれいきれいにしよう。