お疲れ様でした。

番組終了後、いろいろありましてふて寝してしまいました…。
今日は徹夜覚悟で課題仕上げないといけません。
こないだやっと脱出したのに、早くもキャパ越えしそうです。
エコ番組は(まだ全部見てないけど)企画・構成・演出的に疑問に感じた部分もありましたが、
私達の55個目の挑戦で何かが少しずつ変わるかもしれないってことですよね。
照明の件は、関ジャニ∞が身を削って(?)電気の有り難みを実感させてくれたと解釈しています。
それにしてもあの曲素敵やんね♪感動しちゃったわ。音源化、しますよね??
とにかく無事終わってよかったです。ロケ2本見れんかったのは残念やけどな…。
皆様お疲れ様でした!ありがとう!!