違和感

昨日の夕方から喉が変な感じで、今朝起きてもおかしかったので、
早めのパブロンを飲んで来ました。キイテクレ!
今日もなんとか間に合いそうです。ギリギリですけど。
ゆっくりご飯食べたかったです。ベースメイクしかできてないのも残念。
そうそう、日曜日の夜に何があったかと言うと、
実は弟のiTunesフォルダをうっかり消去してしまいまして…。
iPodからコピーできるソフトを買って来るしかないですよね。
ああ自責の念に駆られておりまする。
ヨドバシ寄って帰ろ…。やってしもうたもんはしゃあない。(←開き直り?)
更新できてなかった…そしてソフト買ってきたのにうまくいかんかった…orz
おせんに癒された(*^-^*)でもふて寝してやる!