今日は。

なんとか2コマに間に合います。(電車が今後遅れなければね)一応ご飯もメイクも済み。
何やら私のような連中が多いから今週からは講義開始後5分以内の入室しか許可しないそうな。
これに関しては自業自得っちゅーことで仕方がないのですが、
そういった規制をすると同時に、相当する魅力ある講義にして頂きたいものであります。
ところで昨日エコ番組を編集したんですけど、容赦なくカットしたら2時間位になりました。
主にある程度長い尺で話してる部分やロケのVと大倉さんのバイク中継と〜って感じです。
小窓や中継先への呼び掛けとかは特別面白いことでもない限りもう気にしないことにしました
ああ、一回HDDの中を空っぽにしてみたいのですが、当分無理でしょうねえ。
時間がいくらあっても足りません。本当にこれは切実な訴えですよね。