小山のポジションがうらやましい。

昨日ラスフレ見ましたよ…。多分支障ないと思うので普通にネタバレします。
いやあ、間一髪逃れたルカも素敵だけどルカの家族はもっとすごいわ。
弟が言ってて今更気付いたのですが、弟役の子って14才の母にも出てましたよね。
本人はめっちゃ普通の小学生やのにいつも姉の問題に巻き込まれてほんま大変やね。
しかしミチルは以前そんなことがあったにもかかわらずなんで躊躇せず部屋に上がっちゃうんですかね。
そーすけはほんとに最低だし絶対共感なんてできないのですが(共感してたら怖いでしょ?笑)、
なんかあんな風に泣きじゃくる姿を見るとちょっと悲しくなりました。
彼の行為は最低だけどあの一連のシーンはドラマとして凄いなあと思います。
ドレスにあんだけ染み込んで滴り落ちるほどの出血ってよっぽど深く切ったんですかね。
最終回なのに後半は回想のみの出演とか寂し過ぎるので何かしら策をうっていてほしいものです。
特別編って何やるんですかね?テレビ誌に「その後」とは限らないみたいなこと書いてましたよね?
楽しい頃の二人(そーすけたんが崩壊していくまで)とかやってくれないかな…。
うーん、それにしても錦戸さんの泣きの演技は素晴らしいですね。