晴天なり。

今日は天気がいいなあ。淡路島がきれいに見えます。(←なんかいい感じ)
今朝は6時半位に起きて部活継続の提出書類を完成させました。今日締切りなんです(>_<)
明日までのアセスメント用紙は手付かずです。だって休みは休むためにあるんやもーん。
まあ私が絶対やって行かないといけない訳でもないけど今日一日でなんとかなると思うので。
昨日はバイトの前に父母と青山(スーツの)に行きました。パンツスーツが欲しくて。
前から持ってるスーツに組み合わせられるパンツと、ベルトと半袖ブラウスを買ってもらいました。
これで学会のお手伝いもバリバリ働けますね!何も分かってないけれど…。
何事も形から入る方ですので。世界のナベアツも箱から作ることで成功したとか言ってたし。
そうそう、ほんまに関ジャニ∞!!(3)の特典、三ノ宮のジュンク堂行ったらもうありませんでした。
地元の隣り駅の本屋さん、まだあるかなあ…。TAKE FREEはちょっと困ります。
さて、大阪まで一眠りしようか。