おしえてー

今日は事故の影響でバスが遅れており、大事な授業に間に合いませんでした…orz
先生に訴えかけるべきなのかもしれませんが、なんかもういいやって思ってしまいました。
それはそうと、テゴマス買ってきましたよ〜!B'zのベストとかも発売だったから混んでました。
とりあえずDVDを見たのですが、メイキング映像が長くてかなり満足です。
曲もiPodに入れて聴かなくちゃー♪カップリングは着メロでしか知らないから楽しみです。
ところでキンキさんのDVD(母が買った)、噂の真相は?
今回は初回だけでOKなんですか?それともまだ何かあるの??
二宮くんに五関くんと風間くんもだなんて、濃ゆいですなあ(笑)