アイアイ傘しようぜ(低音)

テゴマス新シングルについて、独りゴト。


◎アイアイ傘
ほんと、この季節にぴったり。あ、でも梅雨って傘携帯率高いのかな…。
これ編曲キッスと同じ人ですか?細かいアレンジが似てますよね。(違ってたらはずかしい)
大人になったら別に気にしないんだろうと思うけど、街でアイアイ傘してる人見たら
ちょっと恥ずかしくなります。いろいろ対象外なサラリーマンのおっちゃん達でも(笑)
マンガみたいなシチュエーションだけどちょっと憧れる私は結構ロマンチスト?


◎僕らのうた
花道で手を振ってスキップとかしながら歌ってほしいです。
ちょっと、きんききっずふぉーえばーみたいだなって思いました。
ピアノとギターが効いてるアレンジですっごく好きですー。


◎もしも僕がポチだったら…
タイトルにはびっくりしたけれど、意外と普通にいい曲ですよね。
ハモってる手越くんも歌い方をまっすーのやわらかい雰囲気に合わせてて素敵です。


◎僕のシンデレラ
なんか、これキー上げて歌詞を女目線にしたら、モー娘。(私が聴いてた頃)の
アルバムとかに入ってそうだなって思いました。初々しくってかわいいラブソング。


ああなんかしょーもなくてすいませんでした。
売れ行き順調のようですね!鼠先輩には申し訳ないけど(笑)
明日朝めっちゃ早いけど起きれるんやろか…。