これ以上、

鈍感になってどうする!
学校の図書館でレポートの参考になりそうな本探してたら見つけて、思わず手に取った(笑)
47ツアー中に村上さんが読んでたあれですね。(寝起きドッキリ参照)
まだ途中ですがなかなか面白いです。字が大きくて読みやすいです。
まあそんなこと言われなくても分かってるし…という内容のような気もしますけど。
今日は朝8時集合でバイト行って、帰りにミスドの新製品フルーツシューを買いました。
うーん、80円じゃなかったら買わないかなあという感じです。おいしいですけどね〜。
駅のミスド、中学が同じだったりした女の子達がバイトしてて、かなりの確率で遭遇します。
しかも幼〜中同じで生徒会も一緒だった子には今週2回とも会ったから若干気まずかった(^_^;)
さーて、今日は看護計画終わらせるぞー!!