なにがなんだか

あー普段勉強せえへんからほんま今の状況に耐えられへんのやけど。°・(>_<)・°。
七賢人(外科の非常勤の先生7人)が私を狂わせる〜!!過去問の役立たず!!
産婦人科の先生は(結構好きなんやけど)バケバケバーって夢に出てきそう〜!!
オモロー!!(。∀゜)←アホになった
あ、逃避してるだけなので気にしないで下さい…
今週が終われば何かが始まる気がするんですよね。(来週もがっつりテストですが何か勘違いでも?)
ほんまにコンサート期間がちょうどテストと成績発表の間でよかったですー。
だけど、最近レギュラー番組全然見てなくて、ネットの良くない噂ばかり目にするもんだから、
なんだかモヤモヤしてます。純粋に応援する気持ちになれてないっていうか…。
まあテストが終わればこの気持ちも晴れるでしょう!
ああでも前期1個でも落としたらほぼ留年確定だしそれ以前の問題な気がします…orz
お願いやから単位下さいって思ってるけど、こんな適当な奴は医療者になってはいけない。