ごほうび

久しぶりにハーゲンダッツ食べましたー♪しかもトリプルとか初めてです!
上段から、ストロベリー、バニラキャラメルブラウニー、ラムレーズン、です!
今日も朝から学校(テストではありません/笑)で疲れたけど、ややテンション高めです!
本当はイプサでいろいろと買う気満々で、わざわざ三ノ宮で降りてお金おろしてから行ったのですが、
カウンターが混んでて時間がかかりそうだったので、渋々諦めました。
センター街をぷらぷら歩いて、フェイスブラシの肌触りを念入りに確かめてみたりだとか、
鏡とにらめっこしながら髪飾りを色々と物色してみたりだとか、
これはるかちゃんにいいかも!とか、これはくみさんに!なんて雑貨を手に取ったりだとか。
優柔不断な私は散々迷った挙げ句、全部保留にしたという…(^_^;)
やっかしお買い物の時は誰かに付いて来てもらいたいです。(そのわりにはいつも一人ですけど)
さて、TSUTAYA寄って雑誌大量購入してきます!!