OBON

昨日は天王寺にDVD買いに行った後、心斎橋で写真を買い、ももの凄いパフェを食べ、
夜は神戸のおばあちゃんちに泊まりました。そんで今朝お参りして帰ってきました。
駅のパン屋さんで飲んだジュースを載せてみました。はちみつバナナにしたけど、黒ごまの方が好きかな。
夜は恒例の盆踊りに♪(笑)毎年誘ってくれる子が就職するから、今年で一応おしまいになるかなあ?
踊るポンポコリンが流れなくて残念だったけど(カセット劣化の影響と思われ…)、楽しかったです!
今はDVD観てます。このツアー行けなかったからこうやって形に残してくれるのは嬉しいなー。
1枚目は浴衣着ながら観てたから、またもっかいゆっくり観よ(笑)