おめでたい.jp

今日は私にとって大事な大事なはるかちゃんの20歳のお誕生日です。
そして同じく大事な大事な関ジャニ∞の関西デビュー日です。
どっちもアイシテル!!!!!!!!
今夜ははるかちゃんに想いを寄せつつ(?)DVDでも観てから寝ようかと思います。


さて、イエローの更新にはあまり期待していないので(ひどいファンだ)、
にのみやさんのニッキをこれまで以上に楽しみにしようと思います。
まるでMAの連載をチェックする光一担のようです。てことで、よろしくお願いします(笑)


全く話は変わりますが、モアよりウィズ、キャンキャンよりレイ、ノンノよりミーナが好みです。
それぞれが比較対象なのかは分からないけれどなんとなく分かってもらえる気がする…。