保湿?

カッパ着て雨の中を自転車で走ったらお肌がしっとりしますよね(笑)
今日ははるかちゃんとマイカルで会って、日帰り旅行の計画を立てました。
お昼はビーフシチューオムライス(味はわりと普通だったかな〜)を食べました。
一通りうろついた後、お茶でも飲もかーと珈琲屋さんの前でおいしそうやなあ…って見ていたら、
店員さんが知り合いのおばちゃんで、うっかり珈琲ゼリーをご馳走になってしまいました。
タダで帰るわけにもいかんのでおみやげに抹茶ろーるを購入。うーん、食べ過ぎやな…。
あ、旅行は鳥取バスツアーに決めました。間に合うようにデジカメも買いたいな〜。
それにしてもなんでいつもさらっとバイバイできないんだろうね(笑)