お久しぶりです。

今日は1日オフでした。ぐうたらとしていたらもうこんな時間かあ。
夕方になると本当に涼しい風が入ってきますね。



デジカメ(絶賛名前募集中)を買った次の日の朝、
試しにバス停から大学へ向かう道(さくらロードというらしい)を撮ってみました。




山ピーの日記で話題になってたシール騒動。思わず買っちゃいました(笑)
手越くんの小説に貼られてたやつが当たりましたよ〜。
何読んでたのか探せば見つかりそうだったけど面倒だからやめました。
アメちゃんはそこそこおいしかったです。



デジカメケースを探していたんだけど、良さげなやつは高いし、100均は微妙だし・・・
ってことで布引っ張り出してきて作りました。これが一番マシな柄だったんですよ。
オシャレでもなんでもないけど、女の子用品が入ってるのかな〜?って感じだから、盗難に遭いにくいかも。
一応中にSDカードとか入れる小さいポケットも付けてみました。



い〜しや〜〜きいも〜〜〜いもいもいもいもいも〜