鳥取なし狩り食べ放題20大スペシャル

っていうツアーに参加してきましたので、いくつか写真を紹介したいと思います。



これ、お昼ご飯ですー。



砂丘の上からの眺め。暑かったし歩きにくかったけどきれかったですー。



梨農園です。時間短かったけど結構頑張って3個弱食べました。
ピーラー&まな板持参は正解だったなあと思いました。



遊覧船からの眺め。右に見えますのが「たろべえじま」だそうです。



ザ・日本海って感じ。



イカ墨ソフトと遊覧船乗り場。天日干しのイカがクルクル回ってました。
イカ墨味はよく分からなかったけど美味しかったです。



お土産でもらったホタテ貝〜。



イカ4杯と甘エビ200g、あと一夜干し(?)のお魚もおいしかったですー。
ちなみに右上のオニギリは夕食のカニ飯だそうです。リカちゃんが若干こわい(笑)



他にもこんなにたくさんお土産もらっちゃいました〜。


ふぉふぉ、余は満足じゃ。