世界の大温泉

朝からスパワールド行ってきました。珍しく早めに着いたら20分位待たされたから写メ撮ってみたり。
なんか気が合わないというか、一緒にいて楽しいってあんま思えてないことが改めて分かりました(笑)
そもそもプールやお風呂は気心知れた仲間と行くもんですよね。勉強に、なりました!
でもお風呂が思ってたより楽しかったですー。今月はヨーロッパゾーンでした。
ハーブ風呂が結構よかったかなあ。ジャスミンとか入ってて、お茶に浸かってる感じでした。
睡眠時間短めで一日動きまくったからめっさ疲れた〜。でも明日の部活のために和菓子も作ったよ!
一応お風呂入ってから寝なくちゃいけないって思うんですが、もうお風呂は結構です。
もう明日でいいや。レコメン聴いたら寝よ。