ついに…!

今日から後期の授業が始まりました。他の大学と比べるとちょっと遅いですよね。
でもよく考えてみればテスト終わったのが1週間位(某私大とはそれ以上)違ったから、
夏休みの日数は短めだったのでは…?なーんて気づいてしまったら損した気分になるので、
気がつかなかったことにしておきます(笑)



ちょっと久しぶりの天王寺だったので、ミオをうろうろしてネックレスをGETしました♪
アクセサリー類はあまり持っていないので、使い易そうなものを店員さんと話しながら選びました。
というわけでNEWSの出番をリアルタイムで見届けることは難しいかもしれません〜。
まあバッチリ録画できているはずなので、帰ってから楽しみたいと思います。