オサレカフェより似合ってるのかも。

こないだの日曜日に行った沖縄料理屋さんです。
三宮センタープラザ地下のちょっと奥の方にあります。
タリアテッレのボロネーゼが食べたかったけど高かったし(1300円位した)、
ちょっと気になっていたぼっかけそばも行列ができていたので、
散々悩んでなんとなく隠れ家っぽい雰囲気に惹かれて入ってみました(笑)



カウンター8席くらいの小ぢんまりしたお店です。
お酒とか並んでで飲み屋さんっぽいけど、ご飯メニューが豊富でした。



これは沖縄そばセットです。50円upで白ご飯→じゅーしぃにできます。
750円でこれはなかなかのボリュームでしたよ。


最初は私とおっちゃん2人だけでなかなかいい感じの店内だったんですが、
後からカップルが2組続けてやってきてしまって、ちょっと残念でした。
若い女性(=私)も居たからなんとなく入りやすい雰囲気だったのかしら。
でも結構気に入ったので、次はタコライスをいただきに行こうと思います。