おはようございます。

昨日は学校が休みだったので、三度寝をして、テレビ見ながらウダウダして、
15時までに銀行に行こうと、お風呂入って身支度したものの、間に合いそうにないから諦めて、
ATMで50枚ずつ地道に小銭を入金して、新機種を見にauショップに行ったら、見たかったやつが無くって、
電車乗ってジャンカラに行って、ひとりで2時間半歌いまくって、半額だったから350円で、
ファーの髪飾りが欲しかったけど、気に入るのが無かったからやめて、雑誌立ち読みして、
ちょうどMステ始まる前に家に着いて、村上さんが起立して笑ってるのに軽く引いて、
でも結局関ジャニ∞は最高で最強で、よく考えたら先週のMステ見てなかったから平成だけ見て、
彼らがリアル中学生だということになんだか改めて驚いてしまって、タンスの整理をして、
夢中になってたら流星の絆が始まってて、なんやかんやあったけど無事最後まで鑑賞し、
それにしてもあれは良いシーンなんやけどつい笑ってしまったなあなんて思いながら編集して、
ミヤネ屋を途中まで見て、眠くなったから、ついつい布団に滑り込んだら寝ちゃいました。
今日は健康のつどいってやつに行ってきます。けど5時起きて…_| ̄|○