(人´∀`)→(´・ω・)

素敵な4連休も、もう終わりです。
一昨日はひっきりなしに来る来場者の血圧を前屈みの姿勢で記入して、狙ってた靴買って帰って、
昨日は10時から21時までバイト(休憩は1時間半位)でした。こちらもめちゃくちゃ忙しくて疲れました。
今日は8時に起きて携帯いじってたらまた寝てしまって、起きたらお昼でしたorz
定期買いに行って、だらだらと食べながらDVD編集して、ちょいちょい悪態をつき、今に至ります(笑)
わが心の大阪メロディーの関ジュがとてもよかったです。いい選曲だったと思います。
本家がロマネスクを歌えたら最高だったけど、やっぱバッテリーの主役には敵わないですね。
そしてヘイ!の嵐も素敵でした。切ないけども温かくて、いい曲。今年の嵐ほんますごいわ〜。
大倉さんのソロコンはあっさり外れました。友達の結果はまだ分からないけれど。
ていうかもうちょっと早くゆってほしかったんやけどあそーさん(`ε´)
もしや選挙(=受付のバイト)があるかと思ってカレー屋もソロコンも控えてたのに。
まあちょうど別の用事ができたからいいんだけどさ…。
明日からまた頑張ります。