期待外れ

いやいや最近本当に寒いですねえ。そろそろコートとか出した方がいいんですかね?
そういや前にセールでダウンジャケット買ったのに写真載せてないどころか多分書いてないですね。
昨日は朝から大学の近くでやってる健康まつりに行ってペープサートやってきました。
一応今回の健康教育ボランティアのプログラムはこれで終わり。大変なこともあったけど楽しかったです!

終わってからマツキヨに行って、そのあとマクドベーコンポテトパイ食べて帰りました。
ここ最近ずっとメタボライザー使ってたんですが、節約のためにビオレにしてみました。
どんなもんかよく分からないけど、とりあえず安いし肌に悪くはないだろうということで。
今月末にメタボライザーのキットが発売されるみたいなので、それまでのつなぎになるかな?
でもケチらずたっぷり使えるというのはいいかも。乳液の感触がちょっと変わっててまだ慣れてないですね。
あ、クレンジングも買いました。ソフティモです。ビオレより安いし洗顔フォームの印象が良いので。
多分私にはこれ位のが身分相応なんでしょうね。これを機にいろいろ試してみようかな。
何気にデリケートなお肌なので、あんまり冒険はできないんですけどね。
今日はビアードパパパリブレストを初めて食べられて嬉しかったです。
はい、お気付きかと思いますが食事制限休止中です。落ち着いたらまた始めようと思います。
そしてさすがにそろそろテスト勉強を始めます。